2024年4月10日 NEWSJBA web3シェア研修~講師決定と受付延長のお知らせ~

いよいよ5月15日からJBAシェア研修が始まります!講師が決定しましたのでお知らせします。
大好評で多くの応募やお問合せをいただいているため、受付延長することにいたしました。

座学だけでなく、【ハンズオン】の時間を通して体験しながらweb3を学ぶことができる点が当研修の魅力の1つとなっています。
 

有意義な研修となるよう一同準備を進めております。
お申し込みはまだ間に合いますので、参加のご検討をお願いいたします。

<スケジュール / 講師>

 ※6/19(水)のみオフライン開催(東京の会場を予定)

 

参加資格
JBA会員(会員種別は、問いません。)

ゴール
研修終了後に、次の状態を目指します。
・web3の基礎を、網羅的・体系的・効率的に理解する
・web3のこれまでのシステムとの違い、web3により進化する点を理解する
・web3が世の中へ与える影響を理解する
・簡単なスマートコントラクトの実装を経験する

料金
1人、11,000円(税込み)
アカデミック会員及び自治体会員は無料
プログラム終了後に請求書をお送りいたします。指定の口座にお振込みをお願いいたします。
※重要:JBAは適格請求書が発行できないため、仕入れ税額控除が受けられません。ご了解いただける方のみお申し込みください。

申込〆切
2024年4月19日(金)

お申込み

シェア研修には、下記ボタンからお申込みください。

本セミナーでは登録時に取得した個人情報をJBAプライバシーポリシーに基づき取り扱います。同意のうえ、お申し込みください。


その他

ご不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

皆様のご参加をお待ちしております!

PREV NEXT