WEB3.0時代の広告手法、トークングラフマーケティングについて
(JBA定例会)
トークングラフマーケティングとは、ブロックチェーンの性質を利用し、特定のトークングラフの保持者に対してNFTを送るマーケティング手法です。
今回のJBA定例会では、SUSHI TOP MARKETING株式会社 代表取締役 徳永大輔 氏を講師にお迎えし、「デジタルデータの所有」というweb3.0の本質を活かしたマーケティング手法について実例を交えながら解説いただきました。
動画・資料は、下記からご覧ください。
20220628_JBA定例会(WEB3.0時代の広告手法 トークングラフマーケティング)
【講演概要】
■日時
2022年6月28日(火)12:00~13:00
■形式
オンライン 会員限定
■テーマ
WEB3.0時代の広告手法、トークングラフマーケティングについて
■講師
SUSHI TOP MARKETING株式会社 代表取締役 徳永大輔 氏
@toku168
JBAでは会員を随時募集しています。当協会にご興味をお持ちの方、詳細をお知りになられたい方は、こちらまでお問い合わせください。