定例勉強会 | 2022年7月1日WEB3.0時代の広告手法、トークングラフマーケティングについて

WEB3.0時代の広告手法、トークングラフマーケティングについて
(JBA定例会)

トークングラフマーケティングとは、ブロックチェーンの性質を利用し、特定のトークングラフの保持者に対してNFTを送るマーケティング手法です。

今回のJBA定例会では、SUSHI TOP MARKETING株式会社 代表取締役 徳永大輔 氏を講師にお迎えし、「デジタルデータの所有」というweb3.0の本質を活かしたマーケティング手法について実例を交えながら解説いただきました。

動画・資料は、下記からご覧ください。

20220628_JBA定例会(WEB3.0時代の広告手法 トークングラフマーケティング)

【講演概要】
■日時
2022年6月28日(火)12:00~13:00

■形式
オンライン 会員限定

■テーマ
WEB3.0時代の広告手法、トークングラフマーケティングについて

■講師
SUSHI TOP MARKETING株式会社 代表取締役 徳永大輔 氏
@toku168

 

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