2023年1月13日 NEWS【JBA ミートアップ2023】開催のお知らせ

【JBA ミートアップ2023】開催のお知らせ

JBA主催のミートアップを開催いたしますのでご案内いたします。

こちらのコンセプトは「場づくり」「ブロックチェーン業界の発展」です。今年は日本のweb3が大きく動く年です。会員の皆様をはじめ、web3事業に関わる方にもぜひご参加いただき、情報交換やビジネスの発展の場としてご活用頂ければと思います。

当日はパネルセッションの後、皆様にフランクに意見交換会をしていただけるような懇親会を予定しております。パネルセッションのテーマや当日の登壇者は追って発表させて頂きます。

また、今年は全て対面での実施とさせて頂きます。Zoomでの配信やYoutubeへのアーカイブはございませんので、ご了承ください。当日、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
 

◆パネルディスカッション

今回のパネルディスカッションのテーマは、、

暗号資産、冬の時代!?〜web3の現在位置とJBAの活動です。

今年はweb3が大きく動く年です。冬の時代と言われている今、先駆者達はこの時代をどう捉えているのか、今後の展望や課題も含めてお話頂きます。

また、JBAがどのような活動をしているのかをより認知して頂くために、2022年の活動、2023年の活動予定をご報告致します。当日皆様からの質問もお待ちしております!

◆登壇者

 

加納裕三(株式会社 bitFlyer Blockchain 代表取締役、JBA代表理事)

藤井達人(日本マイクロソフト株式会社 業務執行役員、JBA理事)

峯荒夢(株式ガイアックス web3事業本部 本部長、JBA理事)

国光宏尚(株式会社フィナンシェ 代表取締役、JBA理事)

たぬきち(Buzzone Founder)

◆開催日時

2022年2月8日(水)19:00~21:00 

◆開催場所

LIFULL table
〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4-4 
(パネル8階、懇親会1階)
*会場協賛:株式会社LIFULL 様

◆当日スケジュール

18:30 開場・受付開始
19:00 開会 
19:10 パネルディスカッション
20:00 懇親会
21:00 閉会

◆参加対象

JBA会員企業、JBA入会に興味のある企業、団体

◆参加費用

無料

◆参加人数

150名

◆持物

名刺2枚

◆服装

ビジネスカジュアル

◆参加方法

下記よりお申し込みください。

※注意事項※
プログラム・パネルディスカッションの登壇者は、変更が発生する場合がありますのでご了承ください。
会場では入場に際し「マスクの着用、検温、手指の消毒」が必須となります。また、下記に該当する方は、ご入場いただけません。
・37.5℃以上の発熱がある方や、体調がすぐれない方(味覚・嗅覚異常を含む)。
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方。
・日本政府から、入国後の待機期間内に定められている方、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

会員の皆様にとって意義のある時間を過ごしていただけるよう、運営一同準備を進めております。皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

NEXT